宮城県理学療法士会からのお知らせ

INDEX
■<重要>宮城県理学療法士会総会は延期となりました 
宮城県言語聴覚士会設立記念講演のご案内
■協会主催理学療法士講習会(基礎編)in山形 のお知らせ
 
 
<重要>宮城県理学療法士会総会は延期となりました
 
 平成23年7月3日開催で調整しておりました、「第2回 一般社団法人宮城県理学療法士会総会」ですが、諸般の事情により開催を延期することとなりました。近日中にお手元に届く予定の県士会ニュースには開催のご案内が掲載されておりますが、延期となりますのでお間違いのないようお願いいたします。
 尚、新しい総会の日程は決定次第、本ブログとFAXなどで改めてお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。
 
 
宮城県言語聴覚士会設立記念講演のご案内
 
 6/14付ブログでご案内いたしました、宮城県言語聴覚士会創立記念講演について、詳細なご案内をいたします。奮ってご参加ください。
 
  宮城県言語聴覚士会設立記念講演.pdf 直
 
 
■協会主催理学療法士講習会(基礎編)in山形 のお知らせ
 
 講習会名「中枢神経疾患の運動療法
 講師名(所属):佐藤博志氏(栃内第二病院)
日時:平成23年8月20〜21日(土・日)
会場:山形医療技術専門学校 4階講堂
申込締切:7/8
 
    詳しくはこちらをご覧ください 理学療法士講習会(基礎編).pdf 直
 
 ※「いま、やるべきことVol.21」でご案内した研修会とは別です。
  内容をご確認ください。
                     

                                                                  • -

<ブログ管理>
仙台リハビリテーション病院  榊  望
  TEL:022(351)8118   
Mail:office*pt-miyagi.org   
 (*は@に変えてください)