宮城県理学療法士会ホームページリニューアル


7月中旬から新しいレイアウトで仮オープンしておりました本会ホームページは、8月1日より準備しておりました全ての機能が利用可能となりました。
「会員用お知らせ」は主に理学療法士向けの研修会やお知らせを、「一般の方向け」は宮城県理学療法士会主催の会員以外の参加も募集する研修会や士会活動を随時配信する予定です。
宮城県理学療法士会予定表」には協会主催または県士会主催の行事・研修会・学会等をカレンダー上に配置し、案内が前後しやすい情報を見やすく整理しました。
「会員用コンテンツ」は会員の利益に資する情報を集めたサイトで、ID、パスワードの入力が必要です(案内は後日ニュースにてご説明致します)。また本コンテンツには「メルマガ自動配信」が含まれており、HP上にアップされた情報を定期的に自動配信し、最新の情報を容易に入手できます。

リニューアルされたホームページをぜひご活用下さい。
新しいHPアドレス http://pt-miyagi.org/


なお、長年情報提供ツールとして活用しておりました「宮城県理学療法士会HOT NEWS」は更新を終了致します。